微糖な日々

小説好きオタクと漫画好きゴミ野郎のふたりが作品(漫画、映画、アニメなど)の感想、作品の投稿、日常のことなどを記事にしていきます。詳しくはプロフィールに記載

夏のインターバル

 どうも。成宮春です。

怒涛の台風襲来は、大きな衝撃が走りました。台風進路図に映る日本列島が「これやばくね?」と言っているように思えるほどです。実際やばかったですね。しかし、そんな台風のおかげで、最近、とっても涼しく、過ごしやすい気温が続いています。私は暑いのが苦手ですので、これは非常に喜ばしいことでした。しかし、馬鹿なことに、私は家に引きこもっていたので、そんな気温変動を露も知らず、ピピッと「冷房24度強風」をチョイス。おかげで体調を崩し、お腹がギュルンギュルン唸る羽目に。薬を飲むのもアホらしくなる原因の体調不良に苦しめられながら、おでかけするのに適した気温の日々を持て余しています。とはいえ、こちらは雨が降っていますので、不幸中の幸い、と言ったところです。

 

さて、話は変わりまして、今回、私の書いたお話を、鱸さん(@ktkt_skn)の短編集「エチュードvol.1」に記載させていただきました。こちらでも御礼申し上げます。

f:id:amasa-hikaeme12:20160829211614p:plain

ちなみに、この画像にあるマコトという人物が私です。この話をもちかけていただいた時には、まだこのブログやサークルがたち上がっていなかったので。今度はちゃんとブログと同じ名義で参加します。

 

  この涼しい日は長く続きません。私はこの短い期間を夏のインターバルとして、暑さを忘れて過ごしています。急な気候変動には気を付けて。私のように腹を壊します。それでは。